スマホ向けmenu

プチ概要 / 参加など / 当日企画 / 支援など / index

当日企画

募集中

ペーパーラリー企画

あなただけの一冊を作ろう! ペーパーラリーツアー企画

LLプチ参加サークルサイドで配布しているペーパーを集めよう! という企画です。
ペーパーを一定枚数集めると本部で景品をお渡しします。

◆ペーパーラリーツアー配布サイド参加概要
A4サイズのペーパーを事前に各サークルさんでご準備ください。
紙の指定はありませんが、サイズを統一するためA4でお願いします。
ページ数に上限はありません。1Pからお気軽にどうぞ!
内容に関してもイラスト・漫画・小説・萌え語り、なんでも大丈夫です。
ただし全年齢対象企画となりますのでR-18不可と致します。
また、複数種類のペーパーをご用意頂くことも可能です(リュカレオペーパーとレオリュカペーパーで2種類 など)。
ペーパーには必ずサークル・作家名、連絡先などの記載をお願いします!
ペーパー配布のみでもプチへの参加は大丈夫です!
プチ参加表明お待ちしております!

◆ペーパーラリーツアー回収サイド参加概要
プチ参加サークルさんで無料配布しているペーパーを集めて頂きます。
当日本部で頒布予定のパンフレットに配布サークルさんの一覧を記載します。
一定枚数集まりましたら、本部にいらしてください。景品と交換致します!
ラリーは一般参加のかただけでなく、サークル参加のかたも参加可能です。
ペーパーを集めてホチキス留めをするとプチアンソロができるやもしれません。


★アフターペーパーラリー企画
当日参加が難しいかた向けの企画です。イベント終了後の開始となります。
アフター企画となりますので当日企画のペーパーラリーツアー企画にはカウントされません。ご了承ください。
こちらはペーパーデータをオンラインにて公開し、各自で印刷する企画です。
当日会場で集めたペーパーと合わせるもよし、オンライン分を確保してにやにやするもよしです。

◆アフターペーパーラリー配布サイド参加概要
ペーパーの書式などは本企画に準じます。
ペーパーデータをご用意頂き、オンラインにて各自公開してください。公開先の指定はありません(Twitterの画像投稿、pixivへの投稿、個人サイトでの公開など閲覧制限がかかっていない場所であればどこでも大丈夫です!)。
投稿後、アフターペーパーラリーフォーム(後日設置予定)から主催にご連絡ください。参加者一覧ならびにペーパーデータ配布先をリンクさせて頂きます。
また、当日会場サークル参加されていたかたに関しましては、会場で配布していたペーパーを公開しても構いませんし、新たにオンライン用のものをご用意頂いても構いません。

◆アフターペーパーラリー回収サイド参加概要
オンラインに投稿されたペーパー原稿を各自で印刷してください。
当日企画同様ホチキス留めしてプチアンソロを作ってにやにやするもよし、コレクションするもよしです。


募集終了

開催記念カレンダー企画

ティータイムにタルト・タタンを 開催記念カレンダー企画
プチオンリー当日に頒布予定のカレンダーにイラストを寄稿してくださるかたを募集します!
リュカとレオンと彩る一年を是非お手伝いして頂けませんか?


◆募集要項
・リュカとレオンの一枚絵(カラー)
カレンダーイラストは印刷所さまのテンプレートに沿って描いて頂きます。
全年齢の頒布物となりますので、過度な肌の露出などがあるイラストはご遠慮ください。
原稿テンプレートなど詳細は主催より折り返しご連絡致します。
海外在住のかたの参加も可能ですが、日本語(日本語も使えるが英語の方が楽な場合は英語でも大丈夫です)で連絡が取れるかたに限らせて頂きます。
Please draw the illustration follow the instructions on printing company.
I will contact you once the details are decided.
Please don't draw R-18 illustrations.

◆募集人数
・12名
1枚に1か月分の日付が入っている12枚+表紙1枚のセットとなります
(1人1月×12名募集)。
募集締め切り:2017年5月31日(人数が集まらなかった場合延長する可能性があります)
募集は先着順ではありませんが、余裕をもって応募して頂ければと思います。
また、定員を超えた場合、応募時期にかかわらずランダム抽選をさせて頂く場合がございます。ご了承ください。

◆謝礼
参加頂いたかたには完成したカレンダーを1点お渡し致します。
イベントに参加されるかたは当日、そうでないかたは郵送させて頂きます。

◆カレンダー概要
CDサイズの卓上カレンダーです。
日付は主催の方で入れますので、一枚絵のデータを提出していただきます。
月の振り分けは参加者が出揃ってからあみだくじなどのランダムな方法を使って決定後ご連絡します。「この月がいい!」という希望はできませんのでご了承ください。
原稿締め切り:八月上旬(予定)

イラストデータはCMYKカラー、PSD形式で提出して頂きます。
アナログで描かれたイラストでの参加も可能です!
もし可能であれば、アナログイラストをスキャンなどしてデータ化したもので提出をお願いします。難しい場合は主催の方でデータ化させて頂きます(アナログ原稿を郵送して頂くことになります)。

その他詳細などは参加申請を頂いたかたに主催から折り返しメールをさせて頂きます。
リュカとレオンが好きなかたのご参加お待ちしております!
inserted by FC2 system